BLOGブログ
BLOGブログ

東京で価格を抑えた引っ越しなら当社にお任せください

東京で引っ越しを行う当社は何度も依頼される業者を目指します

東京で引っ越しを行っている当社は、ベテランのスタッフが丁寧にお客様のお荷物を運びます。
数々の転居を担当してきた経験を活かして、安全かつ迅速に作業を行います。
当社には、整理整頓のプロフェッショナルも在籍しており、収納やお荷物の整理が苦手なお客様からも大変喜ばれております。
たかくら引越センターは、東京で満足度の高い引っ越しを実現させます。
テレビでも話題の当社は、大手にも負けない高品質なサービスをご提供いたします。

  • 引越

    東京の引越の時間

    2018/10/22
    こんにちは!たかくら引越センターの安藤です! 本日は杉並区のAさんのお引越しをさせていただきました。 最近は気持ちの良いお天気が続いていますね!秋晴れが続けばいいなと思っています・・・ 引越しは人生で何回するでしょうか?1回~数十回擦る方もいるかもしれません。 初めて引越しをする方の場合、引越し作業にどれくらいの時間がかかるのか気になりますよね?「新居にはどれくらいのタイミングで入れる...
  • 運び

    東京の引越会社が教える挨拶の流れ

    2018/10/17
    こんにちは! たかくら引越センターの安藤です! 本日は武蔵野市のAさんのお引越しをさせていただきました。たかくら引越センターは23区中心ですがもちろん市内も対応させていただいております。   さて、引越しをした際には挨拶をするのが一般的ですね。知らない人の家に訪問するのは気が重いかもしれませんが、引越し先の方も、どんな人が引っ越してきたのか不安に思っています。相手に良い印象を与えられるように...
  • 運搬

    東京で引越するおすすめの月

    2018/10/15
    こんにちは! たかくら引越センターの安藤です! 本日は墨田区のTさんのお引越しをさせていただきました。そろそろ10月も後半戦。月末にかけて引越件数も増えてきました。今回は1年間でおすすめの引越月について書いていきます。     4月 新学期、月の前半は引越しのほうはやや混雑、料金も割増に設定されている場合が多いです。後半になればなるほど引越し業者のスケジュールに空きが増えるため、4月中で時...
  • 協力運び出し

    東京で引越する場合の前日作業

    2018/10/11
    こんにちは!たかくら引越センターの安藤です! 本日は大田区のHさんのお引越しをさせていただきました。最近、大田区のお引越しが多い気がします・・・なぜでしょう?(笑)   さて、今回は前日までにやっておくべきこと!   冷蔵庫の整理 まずは引越し前日までには冷蔵庫の中を空にして、コンセントを抜き使用を停止して水抜きをしておきます。 冷蔵庫内を空にしておくためにも、前もって計画的に食材を消...
  • ロゴ

    東京の引越会社と段ボール②

    2018/10/02
    こんにちは!たかくら引越センターの安藤です! 本日は三鷹市のHさんのお引越しをさせていただきました。今回はダンボールに荷物を詰める方法についてお話します。 お皿をダンボールに詰める方法 ・陶器製の食器は重量があるため小さめのダンボールに梱包します。 ・ダンボールの底に緩衝材の役目を果たすクシャクシャにした新聞紙を底に敷きます。(これはおすすめですが、やらなくてもいいです。) ・ダンボールに食...
  • 協力作業

    東京の引越会社と段ボール①

    2018/10/01
    こんにちは!たかくら引越センターの安藤です。 本日は北区のMさんのお引越しをさせていただきました。台風がさってみごとな快晴!! ただ道路には昨日の爪痕がしっかりと残っていましたね・・・ 今回はダンボールについて。ダンボールにはいくつかのサイズがあります。ダンボールのサイズは荷物の種類によって使い分けをします。(ちなみにたかくら引越センターは大と小です)   段ボールのサイズを使いわける...

東京で引っ越しを行う予定がございましたら、お笑い芸人が経営しているたかくら引越センターへお任せください。
少人数の小さな会社ですが、お客様への対応や作業の質には自信を持っております。
当社は、芸人活動を行いながら10年以上転居のアルバイトを行ってきた社長が、自らの経験を活かして立ち上げた会社です。
新生活のスタートを飾る転居は、「引越しは楽しい」をキャッチコピーとして掲げている当社が喜んで承ります。
東京で引っ越し業者として活動しているたかくら引越センターは、スピード感のある作業を意識しております。
お荷物や住宅内の壁などに傷を付けずに運ぶことは当然ですが、限られた時間の中で素早く作業を完了させることも重要だと考えております。
スムーズな作業を行うことで、リーズナブルな価格を維持できております。