BLOGブログ
BLOGブログ

東京で価格を抑えた引っ越しなら当社にお任せください

東京で引っ越しを行う当社は何度も依頼される業者を目指します

東京で引っ越しを行っている当社は、ベテランのスタッフが丁寧にお客様のお荷物を運びます。
数々の転居を担当してきた経験を活かして、安全かつ迅速に作業を行います。
当社には、整理整頓のプロフェッショナルも在籍しており、収納やお荷物の整理が苦手なお客様からも大変喜ばれております。
たかくら引越センターは、東京で満足度の高い引っ越しを実現させます。
テレビでも話題の当社は、大手にも負けない高品質なサービスをご提供いたします。

  • 東京で引越した時のキャンセル方法

    2019/09/03
    こんにちは! たかくら引越センターの安藤です。 本日は練馬区のNさんのお引越しをさせていただきました。 9月に入り、新学期が始まりましたね!少し涼しくなり作業員も嬉しそうです。今月も気合を入れて頑張ります!! さて、今回はキャンセルについて。キャンセルは言いにくいですよね・・・・ ですがこんな場合は引越しをキャンセルしなくてはなりません。 引越しの日程が当初の予定から変わってしまい、契約し...

東京で引っ越しを行う予定がございましたら、お笑い芸人が経営しているたかくら引越センターへお任せください。
少人数の小さな会社ですが、お客様への対応や作業の質には自信を持っております。
当社は、芸人活動を行いながら10年以上転居のアルバイトを行ってきた社長が、自らの経験を活かして立ち上げた会社です。
新生活のスタートを飾る転居は、「引越しは楽しい」をキャッチコピーとして掲げている当社が喜んで承ります。
東京で引っ越し業者として活動しているたかくら引越センターは、スピード感のある作業を意識しております。
お荷物や住宅内の壁などに傷を付けずに運ぶことは当然ですが、限られた時間の中で素早く作業を完了させることも重要だと考えております。
スムーズな作業を行うことで、リーズナブルな価格を維持できております。