BLOGブログ
BLOG

東京での引越とコロナについて

2020/10/21

こんにちは!たかくら引越しセンターの安藤です!

本日は武蔵野市のYさんのお引越しをさせていただきました。
さて、今回は繁忙期の時期から心配されていた「新型コロナ」について現在の引越状況を踏まえ、お話させていただきます。

まず、現在の弊社の状況といたしましては、誰も感染者はおらず、ありがたいことにお引越しも通常通り対応させていただいております。

弊社の対策といたしましては、トラック同乗メンバーを固定し、日々の検温や作業時のマスクの着用、細かい消毒などで感染予防に取り組んでおります。
メールや電話での質問で「コロナ対策はどうされていますか?」という質問をよくいただくようになりました。今回ブログで書かせていただきましたが、対策をしているのかについても今後も気兼ねなく質問いただければ幸いです。より一層、安心して引越し依頼をしていただけるかと思います。

例年では3月から繁忙期となりますが、来年の状況はわからず、正直にお話すると弊社も混雑具合をお伝え出来ない状況です・・・そのため、お客様の中には2.3月のお引越しのご依頼をすでにくださる方もおります。(現段階ではあくまでも見積りまでのご案内となります。あらかじめご了承くださいませ。)

「大変な時代になってしまった・・・」という言葉を最近はよく聞くようになりました。まだまだ心配なところではありますが、弊社もより対策に努めてまいります。

まずはお気軽にご相談いただき、安心して引っ越し計画を立てて頂ければと思います。

 

お引越しはたかくら引越センターへ!
合言葉は「引越はおもしろい!」

たかくら引越センター
TEL 0120-37-4514
FAX0422-26-8521
〒181-0004 東京都三鷹市新川5-3-1